side_menu_01.jpg side_menu_02.jpg side_menu_03.jpg side_menu_04.jpg side_menu_06.jpg side_menu_05.jpg

携帯から会員登録をすると、
24時間いつでもどこでもオンラインで
予約が出来るようになります。
まずは下記QRコードからアクセスし、会員登録をお願いします。

住所: 福岡市中央区大濠公園2-35
THE APARTMENT 710号
TEL: 092-724-6611
営業時間: 10時~21時

HOME > Bullion Blog > アーカイブ > 伯井ブログ

Bullion Blog 伯井ブログ

☆エスニック調ネイル☆福岡市大濠公園

梅雨にはいってじめじめした天気が続きますねdespair

 

こんな天気にも負けずネイルサロンブリオンでは夏ネイルが人気です。

 

今年はエスニック調が人気でエスニック調な微妙な色のにじみ具合が魅力のタイダイネイル。

 

 

CIMG3083.JPG今日ご紹介するのはタイダイに続く大人のエスニックネイル!!

落ち着いた赤にロココシール、ミントグリ-ンのストーンをあしらってエキゾチック感を出してます。

 

ペティキュアは赤や、オレンジ、ピンクが人気です。ビビットな夏色カラーは肌色を白く美しく見せてくれます。

 

 

クリスタル、ブルージルコンをあしらった華やかスタイル!!

CIMG3096.JPGジュエリー感が漂う大人なネイルですring

ご勤務先の方の結婚式に出席されるらしく衣装に合わせてストーンの色を選ばれました。

華やかなお出かけネイルは衣装のお色を少しだけ取り入れると好バランスですcrown

 

 


フレンチネイル☆ジェルネイルならネイルサロンブリオン

ベージュと白のダブルななめフレンチです!!

 

 

CIMG2666.JPG就職活動中であまり派手にできないからってことでお上品に仕上げましたshine

 

 

 

 

 

 

CIMG2765.JPG白のフレンチですが、実はただの白じゃないんですよ!!

小さなラメが入っててクリア感があって夏らしいく仕上がりました!

ポイントのストーンのリボンがポイントです。

 

 

いつも素敵なKサマより美味しいメロンをいただきました!!heart01 

CIMG2693.JPGいつも本当にありがとうございます。

今回はお嬢様と同じお色のネイルにされました。

仲良しの母、娘って素敵ですよね。

ブリオンには親子で通ってくださるお客様が何組もいらっしゃいますup

なかなかネイルサロンにおひとりで行きづらいって思っているお母様もお嬢様とご一緒なら安心です。

是非ご一緒にご来店くださいね。

 

 

CIMG2745.JPGそして フルーツ続きで"鹿鳴館のゼリー"もいただきました。

このゼリー、大丸にお店ができたときいて一度食べてみたいと思ってたんですsign03

フルーツゼリーとベジタブルゼリー、フルーツゼリーは一つ一つフルーツの形になってました。

H様からのプレゼントです。いつも美味しいものやワインのお話で盛り上がります。

ゼリー美味しくいただきました。ありがとうございましたlovely

 

 

 

 

 

 


☆LUCKY CAT☆ネイルサロンブリオン

こんな素敵なプレゼントをいただいちゃいました❤

 

 

CIMG2670.JPGスワロフスキーのLUCKY CAT(招き猫)ですpresent
shine右手を挙げている猫は金運を、左手は客を呼び込み、そして両手はその両方、また学業の成功・合格(万歳)にご利益があると言われる幸運のシンボル招き猫。

ブリオンに幸運が訪れますように!!高校の同級生のEちゃんからのプレゼントです。

わざわざ北九州からお越しくださいました。

 

店内に飾ってますので見つけてくださいねsign03

 

CIMG2695.JPGお土産のゼリー!!美味しくいただきました。ありがとうnote


☆ツィードネイル☆ジェルネイルならネイルサロンブリオン

 

 

CIMG2676.JPG夏になる前に!!ってことでツィードネイルのリクエストがございましたshine

ふんわりした印象のカラフルなツィード柄、大人っぽいゴールドラインをひいて華やかさをプラスしてますheart01

ゴールドのスタッズでレトロな雰囲気も!!

 

 

 

 

 

 


❤お土産❤ネイルサロンブリオン

東京にお出掛けした内川様よりかねてから食べてみたかった『東京表参道 ケーキラスク』をいただきkました!!

CIMG2647.JPG東京駅で大行列と聞いて一度食べてみたいと思ってたんです!!

見た瞬間テンションアップ[グッド(上向き矢印)]
感激です[グッド(上向き矢印)]

バター風味のケーキのスポンジ生地を使ったラスクです。 
かる~いお味で2枚、3枚とあっという間に食べてしまいました。甘さひかえめで紅茶によくあいました[るんるん]

おいしかったです[るんるん]おごちそうさまでした

 

つづいて神戸プチフィナンシェ!!

CIMG2636.JPGお客様からのお土産です。さてこのフィナンシェ、名前の通りプチサイズ。

小さくても、独特の焦がしバターの風合い、しっとりした香り高い生地など、 こだわりの美味しさはとてもBIG。手軽に楽しめる、小さな幸せです~とホームページにかいてあるとおり、"小さくても美味しさはBIG"でした!!

ご旅行にいかれた先で私たちのこと思い出してくださってお土産を頂けるなんて本当にうれしいかぎりです[グッド(上向き矢印)]。お心遣いありがとうございます!!

 

 

CIMG2635.JPGいつも忙しくお仕事を頑張ってる私の健康を気遣てくださるご夫婦より今が旬の"しらす"をいただきました。

たまに当サロンで手作りのお菓子をお茶に添えてることがございますが、同じ奥様が作ってくださってます。

このしらす!!鮮度抜群で本当に美味です。ビールのおつまみにぴったりでした!!

妊娠中の妹にもカルシウム補給のためにわけてあげましたよぉ[るんるん]


いつも本当にありがとうございます!


✿カメリア✿ジェルネイルならネイルサロンブリオン

お花のモチーフはネイルの定番です!!

カメリアといえば、シャネルのシンボル?!

カメリアが秘める禁断の花のイメージ、その中性的な魅惑にマドモアゼル シャネルは心を寄せ、カメリアを"自分の花"に決めたといわれているそうです。

 

CIMG2413.JPGネイルにあカメリアのモチーフをあしらってみました。

ピンクの上にのせると可愛らしい大人の雰囲気に仕上がりますcute

 

 

 

 

白の逆フレンチにのせるとさらにくっきりお花が浮き立ちます。

CIMG2603.JPGカラフルなドットと合わせることでかわいすぎずカジュアルになりすぎず微妙なバランスが保てますgemini

 

様々な色で試してみてくださいね。

 

 


 

 


kate spade☆ネイルサロンブリオン

kate spade の感じで!!とオーダーがございました!

 

topimage55_01.jpgゼブラ柄ですpaper

月末ハワイに行かれるとのことで、ハンドもフットもバケーション仕様にされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG2543.JPGオレンジとグリーンのコントラストが綺麗です。

ゼブラ柄!!ほかの色でも楽しめますので是非お試しくださいね。

何本か色を変えると素敵に仕上がります。


❤iPad2❤ネイルサロンブリオン

CIMG2420.JPG

 

 

 

iPad2を導入しました。

ネイルのサンプルをお客様に見ていただきやすい方法はないかと考えた結果思いつきました!!

これでアートサンプルを何百枚も見ていただけます。

ネイルのオフをしながらデザインが決めやすくなりました!!

 

お気に入りのデザインをさがしてくださいねheart01!!

 

 

 

 


☆mini 旅行☆ネイルサロンブリオン

club皆様、ゴールデンウイークはどのようにお過ごしになりましたか?

 

ブリオンは4,5日と急遽臨時休業させていただきリフレッシュしてきました。

ご連絡くださったお客様、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

 

非日常を味わいたいと主張していた私ですが・・熊本までmini旅行に行ってまいりました。

熊本城の見えるホテルに泊まって、馬刺しを食べて阿蘇の自然をminiで満喫ドライブしてきました。

 

馬刺し.jpg

馬刺し美味しかった。 

さらにこんな方に町で出会い、インスピレーションで書いていただきました。

書.jpg 

 

 

 

 

 

とっても素敵な感じ!!額装しておうちに飾る予定です。

 

 

 

 

 

書2.jpgのサムネール画像 たまには違ったことをすると脳が活性化されるそうです。

 

書に書いていただいた通りいつも笑顔で頑張りまあす!!

 

 

 

 

 


祝❤当選❤ネイルサロンブリオン

突然ですが!!

うれしいお知らせがございました。

前同じ会社で働いてた同僚が!!なんと議員先生になっちゃいました!

 

向ちゃん.jpg品川区議会議員になられた むこうめぐみ先生です

前から可能性を秘めた人だとは思ってましたが政治の道に進むとは!!

イキイキした彼女の姿に元気をもらいました。これからもがんばってね。

福岡から応援してます。

 

 

 

 

 

 

 

さっそくみんなで当選の祝勝会!

  お食事.jpgのサムネール画像素敵なおうちに美味しいお料理。お昼間からシャンパン飲んじゃいましたsandclock

 

 

 


<<前のページへ345678910111213

« カテゴリを追加 | メインページ | アーカイブ

このページのトップへ